イベント

日本セクシュアルマイノリティ協会では、様々な専門家と共にイベントを開催しております。ボランティアメンバー発信のイベントもございます。お好みのイベントにご参加ください。

開催予定のイベント

定期イベントのご紹介

EESa!虹の架け橋クラブ

毎月第2水曜日19:00開催

仕事を通じて、セクシュアルマイノリティ(LGBTQ)を取り巻く環境を改善するために勉強会を行っています。協会がセクシュアルマイノリティ(LGBTQ)と企業・個人事業主との架け橋となり、円滑な社会活動を行うために、相互協力の基盤となるよう開催しているイベントです。

《 対象 》
仕事を通じてセクシュアルマイノリティ(LGBTQ)を取り巻く環境を快適にしていこうと目指す方

「EESa!虹の架け橋クラブページ」でこのイベントに申し込む

“好き”に変はない展

不定期 開催

この展覧会は、バレンタインに”好き”の多様性を表現する展覧会を開くことで、バレンタインを”好き”について考える日にするプロジェクトとして2015年より開催しています。
過去のイベントはこちら

この展覧会は、
・まだLGBTQを全く知らない人に知ってもらう。
・様々な「好き」を表現することで、迷っている人に勇気を持ってもらいたい。
という目的を持ち開催いたします。
自治体や企業などにも作品の貸し出しを行っています。

“好き”に変はない展 特設サイト
http://sukiten.jp/

ミライブックスファンド(クラウドファンディング)
https://greenfunding.jp/lab/projects/1773