啓蒙・伝える

セクシュアルマイノリティ(LGBT)を取り巻く課題を協会が代弁者として社会に発信していく活動や、正しい知識やセクシュアルマイノリティ(LGBT)のありのままの姿を伝える活動を行います。
ひとりひとりの意識が少しずつ変わっていく事により、すべての性にとって過ごしやすい社会となることを目指します。

講演

学校・企業・その他団体に向けて、講演・セミナーを行います。セクシュアルマイノリティ(LGBT)に関する正しい知識、当事者の体験談、カミングアウトをうけたら、などご要望に応じてお話し致します。
講演依頼は、ご相談フォームからご連絡ください。

ご相談はこちら

展覧会

2015年から『“好き”に変はない展』を毎年開催しています。“好き”を多角的に表現する場として、作品を募集し展示しています。また、自治体・学校・企業等への作品の貸し出しも行っております。貸し出し依頼は、ご相談フォームからご連絡ください。

ご相談はこちら

国連 UNESCO AsiaPacificが開催する#ColourMeInプロジェクトに協会代表の吉美に白羽の矢が立ち、唯一の日本人として参加させていただきました。

詳細はこちら

ボランティア

協会はボランティアとして活動をしているメンバーの輝く姿を発信します。活動を通じて自分らしさを発揮している姿は、見る人に勇気を与え、ステレオタイプではないありのままのセクシュアルマイノリティ(LGBT)の姿を伝えます。

ご相談はこちら