※受付は終了しました

「セクフェス2017 PLAY×LiVE」開催決定!!
テーマは「新しい絆」

セクフェス2017 PLAY×LiVEとは

交流会とライブを組み合わせた、セクシュアリティフリーなイベントを企画します!

音楽でつながる「新しい絆」は、
セクシュアリティは関係ありません。

「先入観を持たず、いろいろな人と楽しむことが出来る」
「音楽を通じて、一緒に盛り上がったら新しい出会いがあって絆が生まれる」
そんな過去の体験で感じたことを形にしたい!
そんな思いから、交流会とライブがひとつになった「セクフェス2017」を協会メンバーで考えました。

1部ではプロのアーティストさんにもご出演いただき、ライブを開催します。
2部では出演いただいたアーティストさんも一緒に交流会を開催いたします。
景品を用意したゲーム大会なども開催予定!

ご不明な点等ございましたら、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

出演アーティストは随時更新いたします。続報をお待ちください!

開催日 2017年03月18日(土)
時間 開場17:20 開始18:00
会場 御苑サウンド
参加費 (前売り)3,500円(+1ドリンク)
(ペア割り:お二人で500円引き JLGA有料会員500円引き)
対象者 20歳以上どなたでも!
(セクマイへの理解のない方はお断りさせていただきます。)

LivePocket-Ticket-サイト
https://t.livepocket.jp/e/ywtpc

企画メンバーの想い

Xジェンダーの私は、セクシュアリティで悩んでいた頃、トランスジェンダーで歌手の「コンチータ・ヴルスト」さんの歌に出会いました。
コンチータさんは、女性の容姿に立派なヒゲを生やしている「ヒゲの歌姫」と言われる対称的な容姿をしています。
そんなコンチータさんが、歌い出すと大歓声が沸き起こり、みんなが歌に聴き入るこんな様子をみて、
歌の力は素晴らしい、歌にセクシュアリティは関係ないんだ、と感じました。
悩んでいた自分をコンチータさんの歌が励ましてくれました。

協会で活動を始めるようになって、自分が感じたあの時の想いから、
ライブで歌を聴いて、みんなで交流会するイベントを企画することになりました!
たくさんの人と歌を通じて、交流会をしたい。そんな想いから始まった、交流会ライブイベントです!

出演アーティスト決定

大変お待たせいたしました。出演アーティストの方が決定しました。

大和姫呂未さん

2005年デビュー。形にとらわれない活動で活躍するシンガーソングライター。2016年に発売された「虹」は有線リクエストランキング一位を獲得。

大和姫呂未さんからのメッセージ
人が人を思う気持ち、愛する気持ちに、年齢性別など関係ないと思います。
そしてこうあるべきという形もないと思います。
悩みや葛藤も、決してマイナスではありません。
生きているうちに、たくさんの愛を感じて味わっていきたいですね。人と違うモノを持っている。知っている。それってとても素晴らしい事かもしれません。
私の曲、「虹」は万里さんに気に入ってもらった一曲です。ぜひ聴いていただけたら嬉しいです。

公式サイト
https://yamatohiromi.jimdo.com/

HiromiYamato (YouTube)
https://www.youtube.com/user/HiromiYamato

ショコラメルトさん

LGBTアーティスト。ツインボーカルユニットとして千葉県でLGBT応援ソングを歌ってライブ活動中!
代表曲:メルト王国

ショコラメルトさんからのメッセージ
「さぁ、一緒にメルトしよ♪合言葉は、メルティメルティショコラティアン」
椿もセクシャルマイノリティをずっと悩んできました。自分を愛してあげた時に、相方の梓を本当に愛していると実感しました。
椿はバイセクシャル。相方のあず君はトランスジェンダー。今の家族のもとに生まれたことを毎日感謝しています。素敵な未来を思い描いて大好きな歌でメッセージを伝えていきたいです。
*人と違くたっていいんだよ。 だって君は君以外の何物でもないじゃない*

ソルフェイ(Soul of Fatih)さん

ソルフェイ(Soul of Faith)さんのプロフィール/メッセージ
ゴスペルロックバンド、ソルフェイです!
信じる者を裏切らない希望を歌います。孤独の中で光を求めてる人、歯を食いしばって生きている人に届けたい!

公式サイト
http://solfai2013.wixsite.com/solfai

ソルフェイ「Soul of Faith」LIVE VIDEO (YouTube)
https://youtu.be/ozG5m8jYsF8

土橋友里さん

シンガーソングライター。バンドやアコースティックデュオ等の活動を経て、現在はピアノ弾き語りでのソロでライブ活動中。ボーカル講師や、楽曲提供等も行っている。

土橋友里さんからのメッセージ
音楽を通して沢山の方々と繋がりたい♪
人種や性別なんて関係なく一緒に楽しめる空間を提供するため、一音入魂させていただきます!

公式サイト
http://yuri-d.info/

桜花/土橋友里 (YouTube)
https://youtu.be/p9iEDQfPJ3A

知花梨花さん (MC)

知花梨花さんからのメッセージ
初めまして。
私はトランスジェンダーとして女優活動をしています。私も音楽や表現に沢山救われて来ました。だから今でも音楽が好きであり、表現することにずっと関わっていたいと思っていました。
今回MCとして何ができるかわかりませんが、アーティストさんを本当に素敵に盛り上げて行きたいと思ってます。
是非とも会いに来て、楽しんでいってください。

ブログ
http://ameblo.jp/lica-chin

Twitter
https://mobile.twitter.com/rica_chin

Instagram
http://instagram.com/licahase

その他の受付中イベント