※受付は終了しました

イケ男会

ちょっと大人なランチ会です。
楽しく食事しながら、お話をするメンズの交流会です。
今回は、25歳以上の自認する性が男性の方限定のイベントとさせていただきました。
ワイワイするのが苦手な人も、ゆっくり食事を楽しみながら楽しみましょう!
友達作りや、恋人づくり、仲間を作りたい方、お酒とランチをみんなで楽しみませんか?

第2回目の今回は、都内のイベントスペースをお借りして、
みんなで買い出しに行って、たこ焼きを作ります。
友人の家に遊びに行く感覚で参加してください。
参加者みんなで、ホームパーティ気分で楽しみましょう!
イケ男ランチ会では、毎回「学びの場」を設けています。
参加者のお仕事に関わる豆知識の共有や、知っておくと得する情報など
さまざまな情報を発信していく予定です。

アクティブメンバーの発案から生まれたこちらの企画です。
今回は、「自認する性が男性の方」を対象にしたイベントですが、
今後は、さまざまな限定イベントを企画していきたいと思います!
こんな限定イベントをやってみたいなど、一緒に、イベントを作ってくれる方も募集しています!

開催日 2020年02月23日(日)
時間 11:00~16:00
会場 駒澤大学駅近く
参加費 会員 : 4,500円 / 非会員 : 5,000円(予定)
(会場により前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。)
対象者 25歳以上の自認する性が男性の方
定員 8人

その他の受付中イベント