参加受付中

学びと交流・体験を通じて、セクシュアルマイノリティ(LGBT)をはじめとする、個人と企業と社会との架け橋となり三方吉しとする為の相互協力の基盤のクラブです。

本気の仲間(クラブメンバー)と共に、社会生活を営むすべての人にとって、最適な商品サービスが生み出されることを目的としています。

「虹の架け橋クラブ」を開催いたします。約5年前から行われていた虹の架け橋クラブですが、当時様々な大手企業さまから個人事業主の方、人事ご担当者様、新規ビジネスを担当者、学校の先生など多くの方々のご相談に対応してまいりました。

クラブ設立当時は、虹の架け橋クラブを通じて、学校教育の場で生かせる環境づくり・社内環境整備のお手伝いをさせていただく他に、メンバーのビジネスの発展にも寄与しました。
具体的には、人材会社の設立・新規ビジネスのブランド立ち上げ・社内コンペでの優勝・LGBTの研修スキル獲得・コンサルタントとしてデビューのお手伝いなど、多くの方に喜んでいただき、ビジネスパーソン・企業・学校・自治体、そしてそのサービスを受ける個人の方にも「よかった」「ありがとう」とお言葉をもらってきました。

あれから5年の月日が経ち、CialFrameだからこそ、将来ビジョンを描いての勉強会・交流会を開催して欲しいというお声をいただき、今後は今の時代に即した形で定期的に開催していきます。

一社) CialFrame(シャルフレーム)、EESa!虹の架け橋クラブは、持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

以下、虹の架け橋クラブの説明です。
仕事を通じて、セクシュアルマイノリティ(LGBT)を取り巻く環境を改善するための勉強会・交流会を開催いたします。
虹の架け橋クラブに参加いただくことで、安心できるサービスを提供するために、セクシュアルマイノリティ(LGBT)の正しい知識を身につけることや、「データ」や「知識」に偏らない、生の声を聞くことができます。
・セクシュアルマイノリティ(LGBT)の基礎知識
・LGBT当事者からの体験談・離職リスクなど
・2021年以降のLGBTを取り巻く環境、未来予想
・協会スタッフとの個別相談(先着順)
などを行います。
先着順、人数制限がございますのでお早めにお申し込みください。
ご不明な点等ございましたら、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

開催日 2020年10月22日(木)
時間 17:00~19:00
会場 東京都千代田区神田駿河台3-1-8 9292ビル 4階
参加費 5,000円 (クラブ会員無料)
対象者 仕事・新規事業を通じて、セクシュアルマイノリティ(LGBT)を取り巻く環境の改善や、社会貢献をしたい方。商品・サービスの差別化をしたい方。LGBTについて学びたい方。SDGs・ソーシャルビジネスに興味のある方。
定員 6名
講師 予定:吉美 (CialFrame 代表理事)
募集締め切り 2020年10月21日(水)
備考 ゲスト:LGBT当事者・勝呂太尊 (EESa!特別認定講師)
利用可能駅
東京メトロ丸ノ内線 / 淡路町駅 徒歩1分
東京メトロ千代田線 / 新御茶ノ水駅 徒歩1分
都営新宿線 / 小川町駅 徒歩5分
JP中央線 / 御茶ノ水駅 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 / 神保町駅 徒歩10分
JR山手線 / 神田駅 徒歩12分

予約制になります。下記ボタンをクリックして「イベント申し込みフォーム」からご予約ください。

このイベントに申し込む

その他の受付中イベント