※受付は終了しました

出版記念講演 SDGsと日本のLGBTQのための今後10年を考える

「LGBTを語るなら、コレは知るべき現場のリアル」出版記念講演会。
目まぐるしく変化してきた時代を駆け抜けたLGBTQ総合支援のパイオニア吉美より
“今”現場で求められているリアルについてお話しします。
教育委員会様特別講演をオンラインで開催。(どなた様も参加可能です。)

NPO日本セクシュアルマイノリティ協会 理事長でもある吉美(中根 元美)が、
本の出版を記念して『SDGsと日本のLGBTQのための今後10年を考える』をテーマに
各都道府県の教育委員会様に向けて講演会を開催します。

教育現場に向けたお話にはなりますが学校の教育者はもちろん、
企業の人事の方などにとっても貴重なお話です。

時代を先読みして来た吉美さんの今後の視点を聞ける機会。
2019年の15年式典からこの2年で変化した部分も加味し、グレードアップした内容をお話しします。
本の内容が過去なら、未来の話と一つの答えをお伝えします。
※講演会の録画データを視聴できます。(有料)

開催日 【講演会】2022年2月22日(火) / 3月3日(木) / 3月22日(火)
【録画データ視聴】2022年3月1日(火)~3月31日(木)
時間 【講演会】13:30〜14:30
【録画データ視聴】期間中いつでも
会場 オンライン(ZOOM)
参加費 【講演会】無料
【録画データ視聴】1,000円
対象者 どなたでもご参加いただけます。
定員 50人

その他の受付中イベント