※受付は終了しました

リラックスした空間で選べる。
自分に合った、自分らしい、自分だけのスーツを着よう!

オーダースーツ購入/作成体験会

みなさん、自分らしくスーツを着ているでしょうか。

例えば、普段は会社の規定に従ってスーツを着ているという方。
例えば、職場でトランスジェンダーとして格好など自由に出勤しているけど、店舗での購入は周りの目もあり自身の望むスーツをなかなか買いづらいという方。
例えば、日常的にはスーツは着ないけど、たまにスーツを着るとサイズが合わなくなっていた方。
この機会に、スーツを新調してみてはいかがでしょうか。

参加者のみの個室で、LGBTについての知識を学んだ担当者が丁寧に対応いたします。
人目を気にすることなく、自分に合ったスーツを選んでみませんか。
※ スーツは一着26,800円~(会員価格)となります。

参加者の声
自分に何が必要なのかを自分よりもわかってくれていました。
LGBTの基礎知識を持っている方が対応してくれるので、自身のセクシュアリティなどを気にせず、安心して楽しく選んで、購入することができました。
シャツや、他のスーツも購入したくなりますね。届くのが楽しみです。
(20代・MtF)

本日のスーツイベントありがとうございました!
担当者さんがとても丁寧で、スーツに合うシャツやネクタイを親身に相談して頂けたので、そこが自分的に良かったなって思いました。
とても感じ良くて、こんなにリラックスできた買い物は初めてでした。笑
すでに次回が楽しみです。
(30代・ゲイ)

開催日 2018年04月14日(土)
時間 15:00~
会場 都内(参加者に個別にご連絡いたします)
参加費 無料(ゴールド会員/シルバー会員)
1,000円(その他会員/一般)
※ご購入代別/会員割引あり
対象者 どなたでもご参加いただけます
その他 定員あり。人数に達し次第締め切りとさせていただきます。
詳細はお問い合わせください。

その他の受付中イベント