※受付は終了しました

オーダースーツでいつもの生活をおしゃれな生活へ!

オーダースーツ体験イベントを開催します!

自分だけの一着を作るオーダースーツは、だれもが憧れます。

こんなオーダースーツが、既製品のスーツと同等の価格で購入できます。
採寸して製作されるスーツは、体にフィットするので、着心地の良さは最高です。

自分で作ったオーダースーツを着ている自分を想像してください。
おしゃれな自分に変身できます!
こんなお手軽価格で高品質なオーダースーツを体験できるイベントを開催します。

オーダースーツだから、体型に合わせたスーツが作れます。
イベントでは、300種類以上あるスーツの生地と裏地、ボタンなど実物サンプルを
手にとって体験できます。

高品質な生地、ボタンを取り揃えておりますので、実際に手に取り体験してみてください。

イベントのオーダースーツは、株式会社インフィニットさまが提供します。
インフィニットの担当者は、LGBT検定でセクシュアルマイノリティについて学び、
心構を整えています。

オーダースーツは、担当者の方とコミュニケーションを取りながら選ぶので、
セクシュアルマイノリティについて学び、配慮できることが非常に大切です。

インフィニットさまでは、セクシュアルマイノリティでよくある
面倒なコミュニケーションはありません。

ゲイの方によくある。。。
ご結婚は?、彼女さんは?
などの面倒なやりとりありません。

トランスジェンダーの方によくある。。。
自身の体について、
探りながらのコミュニケーション
などの面倒なやりとりもありません。

安心して、生地やボタンを見学することができます!
当日は、担当者の方からスーツを着こなすコツなども気軽に確認できます。

ぜひ、お気軽にご参加ください!

開催日 2018年05月20日(日)
時間 15:00~
会場 秋葉原駅周辺開催予定
参加費 無料
対象者 どなたでもご参加いただけます
その他 定員あり。先着順となります。

その他の受付中イベント