※受付は終了しました

LGBTQ+を知りたい学生のインタビュー会@ティーンズ交流会

〇イベント目的・内容
LGBTQ+に関する正しい知識をもっと多くの方々にも知ってもらいたいというような思いから、イベントを開催します!

学生の方々の質問に、ティーンズ交流会運営メンバーがお答えします!

・インタビュー時間は20分です。
・インタビューの司会進行はすべて、学生のみなさま主導で行ってください。
・質問内容は事前に確認させていただきます。お申込み後に、質問内容をお聞きするアンケートをお送りいたします。

※インタビューに対応するメンバーの年齢・性的指向・性自認などは様々です!セクシュアリティのご指定には応じかねますので予めご了承ください。

〇日程:5月23日(日)

〇場所:オンライン

〇時間
以下の①~③のお好きな時間で参加いただけます。
①9:30~9:50
②10:05~10:25
③10:40~11:00

〇定員
①~③の時間帯それぞれに1団体ずつ、合計3団体まで参加いただけます。
1団体の参加人数は10名まででお願いいたします。

〇注意点
・すべての質問に回答できるわけではありませんので、予めご了承ください。
・お申込みは先着順になります。早めのご予約をお願いいたします。

〇グランドルール
・他人の意見を否定しない、自分の意見をおしつけない(差別的、否定的発言をしないこと)
・会で話したことは他言しない
・相手を傷つける言葉を使わない
・見た目などで相手のセクシュアリティを決めつけないこと
 (例:「あなたは男/女だから〇〇だよね」等)
・話したくないことは話さなくて良い、パスしてもOK
・とちゅうでつらくなったら席をはずしてもOK、その理由も話さなくて良い
・開さい中の録画、録音、写真さつえい、画面のスクリーンショットは禁止

〇ティーンズ交流会について
10代の若者が話したいことを話せる場所などを提供したい、当事者以外の方にもLGBTQ+について理解を深めてもらえる機会をつくりたい、という思いで開催しています。
LGBTQ+について学べたり、日頃のなやみや思いを共有できたり、新しい繋がりを得たりできる交流会となっています!

ティーンズ交流会の次回開催は6月20日(日)9:30~12:15を予定しております!

開さい日 2021年5月23日(日)
時間 ①9:30~9:50
②10:05~10:25
③10:40~11:00
会場 ZOOMによるビデオ会議
参加申しこみをいただいた方に個別にご連らくいたします。
参加費 無料
対象者 グランドルールを守れる方
定員 3団体、1団体の参加人数は10名まで

その他の受付中イベント