参加受付中

LGBTQ+を知りたい学生のインタビュー会@ティーンズ交流会

〇イベント目的・内容
LGBTQ+に関する正しい知識やLGBTQ+に関わる人々の生の声をもっと多くの方々にも
知ってもらいたいという思いから、イベントを開催いたします!
学生の方々の質問に、ティーンズ交流会運営メンバーがお答えします!
・インタビュー時間は20分です。
・インタビューの司会進行はすべて、学生のみなさま主導で行ってください。
・質問内容は事前に確認させていただきます。お申込み後に、質問内容を答えていただくための
 アンケートをお送りいたします。
※インタビューに対応するメンバーの年齢・性的指向・性自認などは様々です!
 セクシュアリティのご指定には応じかねますので予めご了承ください。

〇日程:9月19日(日)

〇場所:オンライン

〇時間
以下のお時間でご参加していただけます。
9:30~10:00

〇定員
今回は1団体(最大5名まで)のみの募集となっております。

〇注意点
・すべての質問に回答できるわけではありませんので、予めご了承ください。
・お申込みは先着順になります。早めのご予約をお願いいたします。

〇グランドルール
・他人の意見を否定しない、自分の意見をおしつけない(差別的、否定的発言をしないこと)
・会で話したことは他言しない
・相手を傷つける言葉を使わない
・見た目などで相手のセクシュアリティを決めつけない(例:「あなたは男/女だから〇〇だよね」等)
・話したくないことは話さなくて良い、パスしてもOK
・とちゅうでつらくなったら席をはずしてもOK、その理由も話さなくて良い
・ 開さい中の録画、録音、写真さつえい、画面のスクリーンショットは禁止

※【インタビュー会】での録音について
Zoomを使用したオンラインでのインタビュー会になり、録画・写真さつえいは厳禁ですが、
インタビュー記録のため録音のみは許可いたします。
ただし、録音される場合は、協会スタッフが話す内容はアウティングになりうるデータが
多くありますので、録音データを公開しないこと、データは用途が終わったら
必ず削除することをお守りください。

〇ティーンズ交流会について
10代の若者が話したいことを話せる場所などを提供したい、当事者以外の方にも
LGBTQ+について理解を深めてもらえる機会をつくりたい、という思いで開催しています。
LGBTQ+について学べたり、日頃のなやみや思いを共有できたり、新しい繋がりを
得たりできる交流会となっています!

ティーンズ交流会はEESa!文化祭の中で行います。

懇親会は1部:10:00~10:45、2部:14:00~14:45、
インタビュー会は1部:11:00~11:50、2部:15:00~15:50となります!

開さい日 2021年9月19日(日)
時間 9:30~10:00
会場 ZOOMによるビデオ会議
参加申しこみをいただいた方に個別にご連らくいたします。
参加費 無料
対象者 グランドルールを守れる方
定員 1団体(1団体の参加人数は最大5名様まででお願いいたします)

予約制になります。下記ボタンをクリックして「イベント申し込みフォーム」からご予約ください。

このイベントに申し込む

その他の受付中イベント