※受付は終了しました

LGBTQ+を知りたい学生のインタビュー会@ティーンズ交流会

〇イベント目的・内容
LGBTQ+に関する正しい知識やLGBTQ+に関わる人々の生の声をもっと多くの方々にも
知ってもらいたいという思いから、イベントを開さいいたします!
学生の方々の質問に、ティーンズ交流会運営メンバーがお答えします!

・インタビュー時間は約20~25分です。
・インタビューの司会進行はすべて、学生のみなさま主導で行ってください。
・質問内容は事前に確認させていただきます。お申こみ後に、質問内容を答えていただくための
 アンケートをお送りいたします。
※インタビューに対応するメンバーの年齢・性的指向・性自認などは様々です!
 セクシュアリティのご指定には応じかねますのであらかじめご了承ください。

〇日程
2021年11月21日(日)

〇場所
オンライン(Zoom)

〇時間
1部 9:30~10:00
2部 10:10~10:40
3部 10:50~11:20

〇定員
3団体(1団体最大5名まで)

〇注意点
・すべての質問に回答できるわけではありませんので、あらかじめご了承ください。
・お申込みは先着順になります。希望される時間帯にご案内できない場合もありますので、
 早めのご予約をお願いいたします。

〇グランドルール
・他人の意見を否定しない、自分の意見をおしつけない(差別的、否定的発言をしないこと)
・会で話したことは他言しない
・相手を傷つける言葉を使わない
・見た目などで相手のセクシュアリティを決めつけない(例:「あなたは男/女だから〇〇だよね」等)
・話したくないことは話さなくて良い、パスしてもOK
・とちゅうでつらくなったら席をはずしてもOK、その理由も話さなくて良い
・開さい中の録画、録音、写真さつえい、画面のスクリーンショットは禁止

※【インタビュー会】での録音について
 Zoomを使用したオンラインでのインタビュー会になり、録画・写真さつえいは厳禁ですが、
 インタビュー記録のため録音のみは許可いたします。
 ただし、録音される場合は、協会スタッフが話す内容はアウティングになりうるデータが
 多くありますので、録音データを公開しないこと、データは用途が終わったら必ず削除することを
 お守りください。

開さい日 2021年11月21日(日)
時間 以下より、参加希望のお時間を「備考」に記載してください。
先着順ですので、ご希望の時間帯にご案内できない場合もございますが、ご了承ください。
①9:30~10:00 ②10:10~10:40 ③10:50~11:20
会場 ZOOMによるビデオ会議
参加申しこみをいただいた方に個別にご連らくいたします。
参加費 無料
対象者 グランドルールを守れる方
定員 3団体(1団体の参加人数は最大5名様まででお願いいたします)

その他の受付中イベント