映画 4dx

こんばんは。吉美です。

映画を観に行って来ました。

念願だった、動く座席で観てきました。

予告が始まってから気付いたのですが、私は暗い所と驚かされるのがとても苦手で、アラフォーだというのに怖すぎて号泣してしまい、他のお客様にご迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。

観るのを諦めようと思いましたが、風が当たらない様にしたり、水が出ないようにしたり、背もたれから背中をずらして振動がこないようにしたり…耳を塞いで対応すると、なんとか最後まで観る事が出来ました。

でも、映画が盛り上がってくると座席が動いたり光が出たりするので、なかなか集中しきれません。

映画自体はとても面白かったのですが、終わった後座席から立ち上がるのが難しくなるほど体が痛くて、次からは従来通りの映画の座席で観ようと決めました。

今回、4dxで観たからなのか、様々な方がいらしていました。

昔、ゲイの友達が「映画は男2人は行きにくい。」と言っていたのですが、動く座席で観ると、心のハードルが下がって行きやすそうだな、と感じました。

怖かったですが、動く座席でまだ映画を体験していない方がいらしたら、一度行ってみたら楽しいかもしれません。今回一緒に行ってくれた人は、とても楽しんでいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)