BBQイベント in 府中市

こんにちは、アクティブメンバーでゲイのまさをです。

週末に、是政緑地レクリエーション公園(東京都府中市)にてBBQイベントを開催しました。
当日は、LGBT当事者やアライの方 大人15名、お子様2名の合計17名が集まりました!

痛みを覚えるほどの強い陽射しの中、川沿いの絶好の立地に機材をセッティング!
今回は参加者の皆さんが大変大変協力的で、焼き物系全部やってもらっちゃいました〜 (´∀`*)thanks
やっぱりビールは最高!お肉も牡蠣もタコも大変美味しゅうございました。

アイスブレイクが必要無いほどに、良い意味で騒がしくとても和やかな雰囲気の中で、皆さま各々でとても積極的に懇親を深めていただけました。

BBQが終了し帰りがけに、私の友人からも「楽しかった〜」と言っていただけたのは、皆さんで作り上げたあの雰囲気が『すべての性に、ひとりじゃない安心を』提供できる場になっていたからではないかな、と思います。

ご参加された皆様、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

今後もイベントは随時行っていきますので、ご興味ある方はぜひご参加ください〜

————————-
■日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動
ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して、一緒に活動をしてくれるメンバーを募集しています。
https://npojlga.or.jp/volunteer/

■イベントに参加したい学生の方々
LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://npojlga.or.jp/form/contact.html
—————————-

2 件のコメント

  • 参加しましたバリィさんです。
    本当に楽しかったです。あのように外でBBQをやることがめったにないので
    私としてもテンション上がっておりました。
    たくさん食べてたくさんおしゃべりして。本当ににぎやかでした。
    皆さんが働いて下さっている中、座ってていいのかという気持ちもありましたが、
    皆さん本当に優しかったです。
    ありがとうございました。

    • バリィーさん

      先日はご参加ありがとうござます!
      とっても楽しい一日でしたね!
      今後もイベントを開催していきます!またお会いできること楽しみにしていますー!
      ありがとうございました!

  • エル へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)