びゅおぉぉ〜

こんばんは、しろです。

今日は風が強かったですね!
電車も遅延するほどの強風、ちょっと外に出ただけで髪の毛がぐしゃぐしゃです(泣)

冷たい空気と暖かい空気のせめぎ合いを感じます。
この時期は一年の中でも特に風の強い時期らしいです。

春っていうと、ぽかぽかな穏やかな陽気をイメージしがちなのですが、よくよく思い出してみると、確かにこの時期は洗濯物が飛んだりしてたかも…。

突風でよろけてヒヤッとした記憶もあります。
風がおさまる季節ももうすぐそこ。
みなさんもお気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)