スマホ

こんにちは。
運営メンバーのエルです。

今日は、ネットでみた面白いスマホの事を書いてみたいと思います!

ネットでみたのは、

『折りたたみスマホ』です。

折りたたみって聞くと、ガラケーのようなスマホを思い描きますよね!?

それが、違うんです。
スマホの画面が半分に折れるとのこと。

これはスゴイ!!

液晶画面に有機ELディスプレイが採用されているらしく
画面を折りたためるらしいです。

これって、
ドラえもんで出てきた、
紙みたいにペラペラなテレビができるまであと少しってことですよねー。

子供の頃に見ていた
ドラえもんの世界がそこまで近づいているってことですねー!

ちょっと興奮した一日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)