セクフェス2017 PLAY×LiVE 出演アーティスト紹介①

こんにちは!!

本日は3月18日(土)に開催される「セクフェス2017 PLAY×LiVE」の出演アーティストのご紹介です!!

全部で4組の方にご参加いただく予定となっております。


 

一組目はこの方!!

 

HiromiYamato1

 

大和姫呂未さん!!

【大和姫呂未さんのプロフィール】

2005年デビュー。形にとらわれない活動で活躍するシンガーソングライター。 2016年に発売された「虹」は有線リクエストランキング一位を獲得。

 

【大和姫呂未さんからのメッセージ】

人が人を思う気持ち、愛する気持ちに、年齢性別など関係ないと思います。

そしてこうあるべきという形もないと思います。

悩みや葛藤も、決してマイナスではありません。

生きているうちに、たくさんの愛を感じて味わっていきたいですね。人と違うモノを持っている。知っている。それってとても素晴らしい事かもしれません。

私の曲、「虹」は万里さんに気に入ってもらった一曲です。ぜひ聴いていただけたら嬉しいです。


万里は協会のメンバーで、今回のイベントの発起人です。

自身の経験から「音楽は誰でも楽しめるし、新しい絆が生まれる」という思いから、このセクフェス2017は開催されます。

そんな思いに、共感いただき大和さんの出演が決定いたしました!!


 

基礎情報

■開催日時:3月18日(土)
■時間:開場17:30 開始18:00
■場所:御苑サウンド
■料金:(前売り)3,500円(+1ドリンク)
※当日券は4,000円+1ドリンクとなります
※ペア割り:お二人で500円引き JLGA有料会員500円引き

※前売りはクレジット決済となります。クレジット決済の難しい方はお問合せまでご連絡ください。

■参加資格:20歳以上どなたでも!
※セクマイへの理解のない方はお断りさせていただきます。

■参加方法:参加方法は2通りございます。
①:以下のサイトよりお申し込みください
https://t.livepocket.jp/e/ywtpc
事前申し込みにより、確実にご入場いただけます。

②:当日、直接会場にお越しいただきご参加ください
定員になり次第入場を締め切らせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)