文化祭に向けて🔥

こんにちは!くじえりです!
10月10日に「EESa!文化祭」がオンラインで開催されます!

時間は10:00〜12:00/14:00〜16:00の2部です。

文化祭の目的は「LGBT に関する知識を学ぶことを中心に、誰もがありのままでいられる社会作りに加わるきっかけを作る」を掲げています!

先日(9/11)出展者説明会を行いました。説明会には実行委員3名を含めた6名が参加しました。

説明会に参加して疑問を解消することができ、文化祭当日のイメージが湧きやすかったです!

文化祭まで2週間を切り、あとちょっと!というところまで来ております✨
実行委員だけでなく出展者、EESa!メンバーが協力しあっています!
わたしも参加していただいた方に「楽しかった!」と思ってもらえるような文化祭にしていきたいです!

Twitter・Instagramもやっています。ぜひフォローしてくださいね♪

もちこ
アクティブメンバーもちこのTwitterは こちら
JLGA
日本セクシュアルマイノリティ協会のTwitterは こちら
EESa!アクティブメンバー
EESa!のInstagramは こちら

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

  • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://npojlga.or.jp/volunteer/active-menber

  • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://npojlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)