12月ティーンズ交流会を開催しました!

皆さんこんにちは、Tomyです!12月12日にティーンズ交流会で開催したインタビュー会についてご報告します。

今月は文教大学の学生さまと、高校生の方二団体のご参加がありました。

広く社会課題の解決のためにどのような事をやっていくべきなのかや、当事者としての具体的な困りごとなどが主な話題だったかと思います。

よりよい社会を作るために、どちらの団体の方も真剣な表情で話を聞き、参加メンバーもそれぞれの熱い思いを持って答えていたのが印象的でした!

1月からはティーンズ交流会も新たな企画を行っていく予定です。
SNSでも情報を発信していますので、少しでも興味がある方はぜひご確認ください!

Twitter・Instagramもやっています。ぜひフォローしてくださいね♪

もちこ
アクティブメンバーもちこのTwitterは こちら
JLGA
日本セクシュアルマイノリティ協会のTwitterは こちら
EESa!アクティブメンバー
EESa!のInstagramは こちら

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

  • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://npojlga.or.jp/volunteer/active-menber

  • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://npojlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)