自分の夢

こんにちは。
運営メンバーのエルです。

最近、
ブログをきっかけに『自分の将来』について考えることが多くなりました。

3回目になりますが、自分の考えを書いていきたいと思います。

私は、30代のゲイです。

先日のブログ『自分の将来』で、
10年後、20年後の自分を想像してみた時の事を書きました。
その中で、自分の夢や目的を考えることが重要なのではっと気づきました!

そこで、

今日は『自分の夢』について書いてみます!

私は、
『何か作る』ことが好きなので、

将来、
何かものを作ったりしながら、
パートナーとのんびり暮らしたいと思っています。

『作る』
っと言っても色々あります。

野菜を作ったり、
作品を作ったり、
プログラムを作ったり、

○パートナーとの安定した暮らし
○ものづくり

を自分の夢として、
自分の将来を考えてみようと思っています。

皆さんの夢ってなにかありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)