LGBTを知りたい学生の会を開催!

「LGBTを知りたい学生の会」を開催しました!

協会では、月に1回から2回程度、学生(主に大学生.高校生)に対しての質問勉強会を開催しています!

2月1日にも開催致しました。
この日はいつもより長く時間が取れた為、より深く理解したり考えたりする機会になったのではないでしょうか。

学生には、質問事項をあらかじめ考えてきてもらいます。
目的意識を持って参加してもらうのですが、一つの質問から深掘りして考えてもらうので、学生が予想していた事と違う部分に答えが見える事もあり、「多様性」について一つでも深い気づきがあれば嬉しく思います。

この会は毎回少人数で開催致します。

————————-

◼︎イベントに参加したい学生の方々
LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。

参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://npojlga.or.jp/form/contact.html

◼︎日本セクシュアルマイノリティ協会の
ボランティア活動

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して、一緒に活動をしてくれるメンバーを募集しています。

https://npojlga.or.jp/volunteer/

—————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)