JLGAの座談会(水-1イベント)

こんばんは!
ライフコンサルタントの中村です。

昨日は8月の水-1イベントとして、JLGAの座談会を開きました。
日頃はセミナーが多かったので“座談会”でどれくらいの方にお越し頂けるか、2週間前くらいまでちょっとドキドキしていましたが、開催直前にドドっと参加申込みを頂きまして、気づけば21人での座談会になっていました❗

かなりの割合で初対面の方々ばかりだったので運営側としては皆さんにどれだけ馴染んでもらえるかと緊張感も高まりましたが、思いの外、開始前から会話が弾んだりして和やかに始まったのでとても進行しやすかったです。

どんな話があったかは勿論秘密ですが、どれくらい盛り上がったかを伝える事実としては、事前にご案内していなかった有志の懇親会にほぼ全員がご一緒してくださったことが物語っていると思います。

皆さまのおかげで和やかで楽しい一時を過ごすことができました。
ご参加くださった方々、ありがとうございます(^_^)

運営についたのが須黒だったこともあり、JLGAのセクシャルマイノリティ当事者に会えることを楽しみにいらした方には肩透かしだったかもしれませんし、なぜ当事者でない人間が活動しているのか疑問に思われた方もいらっしやったようでしたが、協会の設立趣旨や私が活動に懸ける想いが伝わって握手できた瞬間はすごく喜ばしい気持ちでした。

今回は残念ながら都合がつかなかった方もいらっしゃいましたので、また数ヵ月後にJLGAの座談会を開催させていただきたいと思います!

よろしければこちらもお読みください
『子連れで東京レインボープライド』
http://jlga.or.jp/blog/2016/05/12/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)