嬉しい一日

こんにちは!
運営メンバーのエルです。
30代ゲイです。

先日とっても嬉しいメールをいただきました!これをちょこっとご紹介いたします!

メールをくださったのは、前回実施した、学生との交流会に参加しくれた学生の方からメールを改めていただきました!

前回参加してくれた学生の方々は、LGBTに関わる研究を自主的にしている学生の方々の参加でした。
イベントの内容は、アクティブメンバー(ボランティアメンバー)と学生の方々との座談会形式の交流会です。
イベントの詳細はこちら
https://npojlga.or.jp/volunteer/2017/12/12/001-7/

このイベントでは、みんなで本音で話し合うことができて、とっても楽しい時間だったのでとっても心に残るイベントになっていました。

そんな中で改めて、学生のみなさまから
「座談会が本当に楽しかったとよく話しています。」
「本当にまた皆さんにお会いできたらうれしいです!イベントのタイミングが合うとき、また東京に行きたいと思います。」
とメールをいただけて、なんだか嬉しい一日となりました。

協会の活動をしていて、一番嬉しい瞬間でした!

————————-
◾︎日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動
ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して、一緒に活動をしてくれるメンバーを募集しています。
https://npojlga.or.jp/volunteer/

◼︎イベントに参加したい学生の方々
LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://npojlga.or.jp/form/contact.html
—————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)