オーダースーツで いつもの生活を おしゃれな生活へ!

オーダースーツ,体験会

オーダースーツ体験イベントを開催します!

自分だけの一着を作る
オーダースーツは、だれもが憧れます。

こんなオーダースーツが、既製品のスーツと同等の価格で購入できます。
採寸して製作されるスーツは、体にフィットするので、着心地の良さは最高です。

自分で作ったオーダースーツを着ている自分を想像してください。
おしゃれな自分に変身できます!
こんなお手軽価格で高品質なオーダースーツを体験できるイベントを開催します。

オーダースーツだから、体型に合わせたスーツが作れます。
イベントでは、300種類以上あるスーツの生地と裏地、ボタンなど実物サンプルを手にとって体験できます。

高品質な生地、ボタンを取り揃えておりますので、実際に手に取り体験してみてください。

イベントのオーダースーツは、株式会社インフィニットさまが提供します。
インフィニットの担当者は、LGBT検定でセクシュアルマイノリティについて学び、心構を整えています。

オーダースーツは、担当者の方とコミュニケーションを取りながら選ぶので、セクシュアルマイノリティについて学び、配慮できることが非常に大切です。

インフィニットさまでは、セクシュアルマイノリティでよくある面倒なコミュニケーションはありません。

ゲイの方によくある。。。
ご結婚は?、彼女さんは?
などの面倒なやりとりありません。

トランスジェンダーの方によくある。。。
自身の体について、
探りながらのコミュニケーション
などの面倒なやりとりもありません。

安心して、生地やボタンを見学することができます!
当日は、担当者の方からスーツを着こなすコツなども気軽に確認できます。

ぜひ、お気軽にご参加ください!

<イベント情報>
日程:2018年5月20日(日)
時間:15:00~
場所:秋葉原駅開催予定
定員あり 先着順となります
参加費:無料

申込方法:
下記リンク先より「オーダースーツ体験会参加希望」
と記入してご連絡ください。

https://npojlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)