EESa!文化祭が10月10日(日)に開催されます!

こんにちは。アクティブメンバーのタカハシです。涼しくなってきたと思ったら、また暑くなりましたね。皆さん体調には気をつけてくださいね。

ところで!今日は文化祭開催のお知らせがあります!!

【日程】
2021年10月10日
第一部 10:00〜12:00 / 第二部 14:00〜16:00
※オンラインのみの開催です

【コンセプト】
人とのつながりと学びを通じて、誰もが安心できる「つながり」をつくり、「ありのままでEESa!」と言える環境をつくる。

参加は無料で、どなたでもご参加いただけます。基本的には事前登録していただく形となっております。
事前登録はコチラからお願いします
↓↓↓
https://bit.ly/2X3MCCA

当日はオンラインの受付にお越しいただき、受付で各ブースへご案内いたします。ブースは、現在のところ、20ちょっとを予定しております。

私たちEESa! は、セクシュアルマイノリティへの理解を広げ、全ての人が、笑顔で自分らしく快適に過ごしていけることを目的としている団体です。そのためセクシュアリティやジェンダーをテーマとしたブースが多く出展されます。
一方で、出展者が趣味・特技を披露するようなブースもあります。学びもあり、趣味もあり、という「文化祭」の雰囲気が出ていると思います。

ぜひ!10月10日ご参加ください!!
お待ちしています!!

事前登録お願いします↓
https://bit.ly/2X3MCCA

Twitter・Instagramもやっています。ぜひフォローしてくださいね♪

もちこ
アクティブメンバーもちこのTwitterは こちら
JLGA
日本セクシュアルマイノリティ協会のTwitterは こちら
EESa!アクティブメンバー
EESa!のInstagramは こちら

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

  • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://npojlga.or.jp/volunteer/active-menber

  • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://npojlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)