ティーンズ交流会初参加してみました

こんにちは。ほのかです。自分自身のセクシュアリティはMTF(トランジェンダー女性)とAセクシュアル(無性愛者)です。

本日は、EESa!の企画のティーンズ交流会に初めて参加してみました。

最初は私も初参加で戸惑いましたが、参加者さん達が事前に質問を準備してくださっていたので、スムーズに回答することができました。
今回は、中央大学、跡見学園女子大学、立教大学、関西創価高校の4団体が参加されました。
私達アクティブメンバーからは10名程度参加し、ブレイクアウトセッションで2部屋に分かれてインタビューが開始されました。

正直に言うと答えにくい部分もありましたが「まあ、いいか〜」と思い、喋りました。「参加してよかったな〜」と思えるインタビュー会でした。

気分も変わらないうちに、インタビュー会後に参加者さんにお渡しする質問回答シートにも回答しました。

初参加でしたが、いいティーンズ交流会だったと思います。

皆さんもぜひティーンズ交流会に参加してみてください。私達の中にはLGBTs当事者も多くいますので、答えられる範囲内で質問にお答えします。

D&I(ダイバーシティ・インクルージョン)な社会を目指している学生さん、一緒にそういう社会を作っていきましょう。

Twitter・Instagramもやっています。ぜひフォローしてくださいね♪

もちこ
アクティブメンバーもちこのTwitterは こちら
JLGA
日本セクシュアルマイノリティ協会のTwitterは こちら
EESa!アクティブメンバー
EESa!のInstagramは こちら

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

  • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://npojlga.or.jp/volunteer/active-menber

  • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://npojlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)