はじめまして、皆様

はじめまして。

2021年7月に加入した40代のほのかと言います。

私のセクシュアリティはトランスジェンダー女性(MTF)・Aセクシュアル(無性愛者)です。あと、精神障がい者(病名:うつ病エピソード・てんかん)のダブルマイノリティです。

現在、仕事をしていまして愛知県豊田市に住んでおり、大きな病院で医療事務のパートをしています。

現在、アクティブメンバーに加入している理由といたしましては、一般社団法人シャルフレーム主催のLGBT基礎理解検定上級を合格した後、虹の架け橋クラブに参加しまして勧められたのがきっかけであります。もう一点は、個人的にLGBTQの活動の範囲を拡大していて相談窓口になったり、時にはLGBTQの講習やカリキュラムをしたりしているのですが、社会に知識を紹介するためでもあります。

趣味はゲームセンターで音楽ゲームを遊ぶことなどのゲーム、アニメ鑑賞、コスプレです。
特技としてはパソコンでウェブ作成・編集などWord・Excelの資格を持っています。

話は脱線致しましたが今後はLGBTQの知識を広めつつ金銭的に余裕ができれば性別適合手術を受けたり、SOGIカウンセラーを取得したいと思っています。今後は宜しくお願い致します。

Twitter・Instagramもやっています。ぜひフォローしてくださいね♪

もちこ
アクティブメンバーもちこのTwitterは こちら
JLGA
日本セクシュアルマイノリティ協会のTwitterは こちら
EESa!アクティブメンバー
EESa!のInstagramは こちら

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

  • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://npojlga.or.jp/volunteer/active-menber

  • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://npojlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)