EESa!クリスマスパーティー

みなさん、こんにちは。
EESa!のメンバーのトシです。
ここしばらく、コロナ渦で様々な行動制限がされていましたが、本当に久しぶりに制限のない師走をむかえております。
そんな中、EESa!でも、9月のバーベキューイベントに引き続き、12月24日(土)に都内でクリスマスパーティーを行いました。
当日は、メンバーだけでなく、虹の架け橋クラブのメンバーや外部参加者のみなさんなど、約20名が参加しました。
会場は、ワンフロアー貸し切りでしたので、みんな、周りの目を気にせず、自分のセクシュアリティのことや、恋人との秘談など、
普段あまり話す機会が少ない話題を、楽しみながら話していました。

参加者の中には、それぞれ特技があり、占いに興味をもつ人、お肌をきれいに保つ秘訣を教わる人、好きなテーマパークの話で盛り上がる人など、
様々な話題で最後まで笑い声があちこちから聞こえていました。

何でもそうですが、知らないことを知れたり、自分の考えや知識を確かめる機会になったりと、やはりコミュニケーションは心と心をつなぐ上で、
とても大切なことですね。今回、対面でのイベントを企画して本当によかったと思います。EESa!での活動は、コミュニティの場づくりを大切にしています。
今後もメンバーや協力いただけるたくさんの人と関わりながら、楽しく活動していければと思います。

本当に心温まる一時でした。最高のクリスマスプレゼントになったと思います!
今後も定期的に対面イベントを企画していきたいと思いますので、興味がある方、是非お声がけください。

Twitter・Instagramもやっています。ぜひフォローしてくださいね♪
JLGA
日本セクシュアルマイノリティ協会のTwitterは こちら
EESa!アクティブメンバー
EESa!のInstagramは こちら
日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

  • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://npojlga.or.jp/volunteer/active-menber

  • イベントに参加したい学生の方々

LGBTQ当事者へのインタビュー会を開催しています。授業での取り組みや研究の一環としてインタビューしたい方、ぜひこちらのイベントにご参加ください。
当事者インタビューの詳細はコチラをご覧ください。
https://npojlga.or.jp/event/list/detail_interview.html

  • 設立メンバーインタビュー会

当協会がこれまでに行ってきたLGBTQ+への取り組みや協会の歩みなどについて、設立メンバーにインタビューできるイベントを2か月に1回開催しております。
協会設立メンバー(現代表)へのインタビューの詳細はコチラをご覧ください。
https://npojlga.or.jp/event/list/detail_condinterview.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)