吉美からのお知らせ。

こんばんは。吉美です。

最近、協会にお問い合わせをいただく事が増えてきて、LGBTやセクシュアル(セクシャル)マイノリティー、多様な性というような言葉も、以前に比べたらかなり認知されてきたと感じています。

ただ、その一方で、協会の対応が追いつかない状況になっています。元々、『どんな性も安心して、当たり前に、無理をしないでありのままで居られるように』という『安心』を形にして行く為に、情熱がメインで作られた協会ですので、華やかな事より、地味な活動が多い団体なのですが、それにしても人手が足りず、最近は特に、対応がままならずにご不便をおかけしている事があるのではと、危惧する事がございます。申し訳ございません。

もし、問い合わせてもなかなか返信がない場合や、連絡がない場合は、再度お問い合わせいただけると幸いです。

また、今後協会では、一緒に活動してくれるボランティアの方や、サポートしてくれる方などを募集するつもりです。準備が整い次第お知らせする所存ですが、もしご興味ある方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

明日は台風が上陸するそうです。皆様もお気をつけてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)