初めまして

初めまして!アクティブメンバーに加わりました「くじえり」です。セクシュアリティはアセクシュアルを自認しています。趣味は散歩とご飯を作ることと食べることです!春なので散歩途中に撮った桜の写真を載せておきます!

人生初ブログは入会したきっかけにしたいと思います。

わたしは大学で心理学を勉強しています。自分自身の出来事がきっかけで心理を勉強したいと思うようになりました。

将来何がしたいかと考えるとき「人の役に立ちたい・人を笑顔にしたい」という思いがありました。

そこで、自身もそうであるセクシュアルマイノリティの人達に対して何か役に立ったり出来ることをしたいと考えるようになりました。色々探しているときにEESa!のボランティアを見つけました。ホームページには『何が出来るか分からないけど協力したい方』と書いてあり「わたしが考えていたことじゃないか!!」と思い入会しました。

長くなりましたが以上です!

ここでの活動で自分に出来ることを見つけて行っていきたいと思います^_^

これからよろしくお願いします!

Twitterもやっています。ぜひフォローしてくださいね♪

もちこ
アクティブメンバーもちこのTwitterは こちら
JLGA
日本セクシュアルマイノリティ協会のTwitterは こちら

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

  • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://npojlga.or.jp/volunteer/active-menber

  • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://npojlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)