6・26

こんばんは、しろです。
今日は皆さんご存知(?)、露天風呂の日ですね!
(私は今日初めて知りました)

ろ(6)てん(・)ぶ(2)ろ(6)という語呂合わせから、岡山県の湯原温泉が制定したそうです。
私は、この湯原温泉に行ったことがあります。
全国に先駆けこのような日を制定されていた事に驚きました。

露天風呂、温泉、いいですよね。
暑くなってきて、家ではシャワーばかりになってきました。
たまにはゆっくり露天の温泉に浸かりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)