ご寄付ありがとうございました!

モーさん作品

こんにちは!エルです!
とっても久しぶりにブログを書きます。昔は毎週書いてましたが、今はメンバーも増えてみんなで書いているので、すこしお休みしていました!

さて、今日は、当協会へ寄付してくださった、モーさんをご紹介いたします!

はじめに…
モーさん、日本セクシュアルマイノリティ協会の活動に賛同し、応援してくださっています!本当にありがとうございます!
いただきました寄付は、LGBTの正しい理解と誰もが安心できる居場所を構築する活動に活用させていただきます。学生様からのお問い合わせが増えておりますので、教育機関に向けた活動に活用させていただければと思います。

さて、モーさんのご紹介です。モーさんは、アーティストとして活動されている方で、今回はご自身の作品の売り上げの一部を寄付してくださいました。今回のブログTOPのイラストもモーさんの作品です!モーさんからのメッセージを以下に紹介いたします。

【モーさんからのメッセージ】
日本で暮らすセクシャルマイノリティの人として、長年本当の自分という存在と向き合うことが出来ませんでした。

心の中で自分とはどういうものなのかはなんとなくわかっていても、周りから認めてくれないかもしれない、自分で自分のことを認められないなどと色々な悩みや恐怖を抱えいました。

そんな私は外の世界から隠れたいような思いで、創作の世界で理想の自分、理想な社会を作ることに埋もれようとしてアートをはじめました。

そのようなことが起きてから早くも7年経ちました。
その7年の間、私は成長し、アートを通し自分とは誰なのかよく考え、向き合うことが出来ました。アートを通し、本当のわたしが好きだと言ってくれる人、応援してくれる沢山の人達と出会いました。

初めは現実逃避のつもりで始めたアートが本当の自分の向き合い、心から認め、表すモノに進化していきました。

日本には7年前の私と同じような立場にいる人たちが沢山いると思います。
これを読んでいる人かもしれません。

このメッセージを読んでいたら、これを心がけてほしいいです。

本当の自分を自分で認められる日は来ます。
あなたの本当の自分を隠さなくても認めてくれる人はこの世の中に沢山いますし、その人たちに出会える日が来ます。

何年もかかるかもしれませんが、絶対にその日は来ます。絶対に諦めないでください。

~~~~~~~~~~~~~~

以上です!

自身のご経験から力強い言葉をいただきました!
モーさん、改めてありがとうございます!

Twitter・Instagramもやっています。ぜひフォローしてくださいね♪

もちこ
アクティブメンバーもちこのTwitterは こちら
JLGA
日本セクシュアルマイノリティ協会のTwitterは こちら
EESa!アクティブメンバー
EESa!のInstagramは こちら

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

  • 活動に賛同して応援・寄付して下さる方

あなたもNPO法人日本セクシュアルマイノリティ協会の活動に参加してみませんか?メンバーとしてコミュニティに参加するほかにも寄付をして活動を応援する方法もあります!ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?
https://npojlga.or.jp/join/donation/

  • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://npojlga.or.jp/volunteer/active-menber

  • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://npojlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)