11月開催 インタビュー会@ティーンズ交流会

Tomyです!11月21日にティーンズ交流会で開催したインタビュー会についてご報告します。

今回は立教大学、東京大学、一橋大学、中央大学の学生さんを含む6つの団体の参加がありました。

12月も近づいてきて、卒業論文の執筆のためにインタビューをしているという方が多く来られていました!質問同士の繋がりが明確であったり、質問の仕方に配慮が行き届いていたりと、インタビュアーとして参加されている方の技術に驚くことが多かったのが印象的でした。

また、インタビューされる側のメンバーの皆さんも鋭い回答や場をなごませるような言葉をたくさん出してくださり、良い雰囲気で会全体が進行していたように感じました。

イベントの準備は大変ですが、こうして本番を無事迎えて、インタビュアーの方と直接お話することで、確かにやりがいを感じられるなぁとしみじみ思います。

今後も参加者さんにこうしたイベントを通じて、少しでも良い学び、良い繋がりを届けていきたいと思います!

ティーンズ交流会は毎月第三日曜日の午前に開催しております。
SNSでも情報を発信していますので、少しでも興味がある方はぜひご確認ください!

Twitter・Instagramもやっています。ぜひフォローしてくださいね♪

もちこ
アクティブメンバーもちこのTwitterは こちら
JLGA
日本セクシュアルマイノリティ協会のTwitterは こちら
EESa!アクティブメンバー
EESa!のInstagramは こちら

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

  • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://npojlga.or.jp/volunteer/active-menber

  • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://npojlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)