好み

こんばんは。
出掛けに、うっかりねこのご飯をきらしていることに気づき、先程お店に買いに走ったしろです。

うちのねこたちは、いつも同じメーカーのチキン味を食べています。
どうもこのチキン味が好みらしく、メーカーが同じでもサーモン味にすると不満げです。

スープタイプなど色々なタイプがありますが、うちのルールは、汚れないかりかりオンリーです。
そして、高級な味は覚えなくてよし!といっても、いつもの味以外はあまり食べないので、よく飼い主の事を考えてくれてるいいねこちゃんたちです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)