ラジオ出演 7月17日(日) 15時~

こんにちは!
ライフコンサルタントの中村です。

番宣みたいなブログになりますが、、17日(日)の15時から『渋谷のラジオ』に出させて頂くことになりました。
(渋谷のラジオ)
https://shiburadi.com/about.html

今までラジオ出演は「radio365」というインターネットラジオで2クール(1年間)パーソナリティを務めさせて頂いたのと、今年の1月に「サマリヤLチャンネル」というインターネットTVにゲスト出演させて頂いたことがありました。

パーソナリティの緊張感・責任感はなかなかなものがありまして、私が務めていたのは30分番組でしたが、1時間のパーソナリティをやるのは凄いことだと思います!

そんな凄いパーソナリティ“カツオさん”に頼りきりになりながら、ダイバーシティやセクシャルマイノリティについて、そしてJLGAについて♪楽しく語らってきたいと思います(^_^)

お時間ありましたら是非お聴きください☆

7月17日(日)15:00~16:00
『渋谷のラジオ』
http://applion.jp/android/app/com.shibuyanoradio/

ここから専用アプリをダウンロードできるみたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)