11月定例会が開催されました!

皆さんこんにちは!ヒロです。
11月28日(日)にEESa!定例会が開催されました!

今回も様々な年代・セクシュアリティのメンバーと楽しく学びのある時間を過ごすことができました。
旧三役会長が担当してくれたディスカッションは、NPO活動とモチベーションに関する難しいテーマでしたが、
一人一人が自分の意思を持ち、積極的に意見を発信しており、とても活発に議論が交わされている姿が印象的でした。
休憩時間にはマイブームについて語り合い、台湾ドラマの話で盛り上がりました!
学び・楽しみ共にとても活気のある良い会になっていたかと思います。

今回の定例会の参加者の感想を紹介します!

あつし:今日はみんなで話をする時間が沢山あってみんなの意見をたくさん聞くことができた楽しい時間を過ごすことができました!^^ありがとうございます!
 
ジョセフ:真面目な会で良かったです。ドラマを見る会をやりたいですね!雑談から生まれる企画、大事にしたいと思います!

青ちゃん:今日はいい話し合いができました。楽しかったです。

まさを:今回は意見交換がたくさん出来て、皆さんの意見が聴けて為になりました!

とみー:皆さんの深く考えておられることを色々と聞けてとても真面目な会になりつつ、ブレイクタイムでは打ち解けたお話ができてよかったです!

ジーケー: 考えさせてくれますねえ。でも実行に移すところまで運びながら考えを巡らせていきましょう!

たまちゃん:みなさんの想いや考え方を聞く事ができて、これからもっと楽しくなっていきそうだなと思いました!ありがとうございます。

フジ:自発的に活動していくことを、みんなで改めて考えることができました!みんなでモチベーションを高め合えるようにがんばっていきたいです!

トシ:今日は、たくさんのテーマをみんなで考えることができ、とても楽しかったです。みんなの意見を交流し合うことは、やはり大きな意味がありますね。みなさんの意見がとても心強かったです!次回もよろしくお願いします。

ボランティアコミュニティのEESa!に興味のある方はこちらからどうぞ!
https://npojlga.or.jp/volunteer/active-menber

Twitter・Instagramもやっています。ぜひフォローしてくださいね♪

もちこ
アクティブメンバーもちこのTwitterは こちら
JLGA
日本セクシュアルマイノリティ協会のTwitterは こちら
EESa!アクティブメンバー
EESa!のInstagramは こちら

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

  • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://npojlga.or.jp/volunteer/active-menber

  • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://npojlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)