今年もやります!

こんにちは!!

突然ですが!!

バレンタインデーを好きについて考える日に。

ということで、「“好き”に変はない展2016」を開催することになりました!

2月10日~2月14日までの間、横浜で開催予定です。

詳細はこちらをご覧ください⇒https://greenfunding.jp/miraimakers/projects/1399-2016

(画像は去年のパンフレットです。)

 

昨年は、想像以上の方に来場していただき、温かいお言葉をたくさんいただきました。

しかし、(上記のリンク内にも書いてありますが)今年は開催することはできないと思っていました。そんな中、昨年の皆様からの寄せ書きを見て、今年も小さくてもいいから開催したいという思いが強くなり、急遽開催の運びとなりました。

 

協会では、この展覧会を

・まだLGBTを全く知らない人に知ってもらいたい

・様々な「好き」を表現することで、迷っている人に勇気を持ってもらいたい

という目的を持ち実施いたします。

 

一緒に、展覧会を盛り上げてもいいよ。という方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力をお願いいたします。一人でも多くの方に、この展覧会を知ってもらえたら嬉しいです。

 

開催期間中は、大体の時間でJLGAメンバーが会場に居ますので、もしよろしければお話をしにもいらしてください。

1 個のコメント

  • バイセクシャルの里恵です。

    はじめまして(*´ω`*)

    セクシャルマイノリティーの方々を
    もっともっと理解してほしいと思い
    ネットでセクシャルマイノリティーを
    検索したところ
    貴社のページにたどり着きました(*´ω`*)

    素敵なイベントですね(*´ω`*)
    よていがあえば彼といきたいと思います?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)