春の季節

こんにちは!

年々花粉症がひどくなっているように感じる須黒です。

 

みなさん、花粉の影響はいかがでしょうか?

私は一昨年くらいから「花粉症かな?」と、思うようになり、昨年は「あ、これは花粉症になったんだ・・・」となり、今年は「つらすぎるー!!!」という状態になっています。

鼻はそれほど影響を受けていないのですが、目と喉が本当につらい・・・

さらに、おそらく花粉が理由だと思うのですが、体を横にしたときに喘息の症状が出るようになってしまいました。詳しくは分からないですが、気管が狭くなったように喉がぜーぜーします。おかげでぐっすり眠れない日もしばしば・・・

 

さらに、春に向かい暖かい日も増えてきて、どうにも眠たい日が増えています。

 

花粉のせいでぐっすり眠れないし、暖かくなって眠気を誘われる・・・

辛い時期はもう少し続きますが、頑張りましょう!!

そして、もうすぐ3月が終わり、新年度を迎えますね!!

万全の状態で迎えられるよう、皆さんも健康にはお気を付けください♪

 

あ、いろいろと書きましたが、春は大好きです!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)