テレビ出演

こんにちは、れみです!

先日、縁がありTBSの“NEWSな2人”という番組に出演させていただきました。テレビデビュー(><)
もう放送日は過ぎてしまったのですが、見ていただける機会があれば幸いです。
LGBTのテーマということで声をかけてくださり、彼女と2人で出演しています。
まだ10代の2人で人前に出ることで、伝えたい事全てはいえませんでしたが、視聴者の方々に何か勇気を与えられたらなと思っています。

自分は元々、人前で話すことが大の苦手でした(今もまだ得意ではないけど)。
でも男として生きようと決めた日から、性格もガラッと変わり前向きに物事を考えられるようになりました。
苦手だからやらない、ではなく、苦手だからやって出来るようにしよう。やる前から決めつけるのではなく、まずやってみよう。そう考えるようになりました。
今では怖いもの知らず( ´﹀` )どんなことでも積極的に挑戦しています。

この協会は、本当にアットホームで最初は自分も不安でしたが、のびのび活動することができています。
少しでも迷っている方、何かしたい!という方、自分たちと一緒に活動しませんか??
自分に出来ること、自分にしか出来ないことを探し実行しましょう!!\( ˙ ˙ *)/

————————-
日本セクシュアルマイノリティ協会の
ボランティア活動

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して、一緒に活動をしてくれるメンバーを募集しています。

https://npojlga.or.jp/volunteer/
—————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)