にじの相談窓口~オンライン座談会Ver.~ 活動報告

こんにちは!

ホモロマンチックを自認しております、アクティブメンバーのあちゃんです。

先日9月13日(日)ににじの相談窓口~オンライン座談会Ver.~を開催致しました。

現在の性自認に悩んでいる事、学校での事等、様々な話を致しました。

参加者の方々も緊張されていたと思いますが、最後は笑顔が見られて良かったです。

普段周りの友達や仲間に言えない話が出来たと仰ってくださいました。

そんな言葉を聞くと嬉しいものですね!

わたしたちアクティブメンバーもメンバー同士の関わりによって助けられております。

なかなかカミングアウト出来ない事は多々あります。

わたしもボランティアを通じて「ひとりじゃない」「仲間がいる」という心強さを得ました。

そして、自分らしく活動出来る事が楽しくてなりません。

次回は10月10日(土)ににじの相談窓口~オンライン座談会Ver.~を予定しております。

話しやすい雰囲気だと思うので、普段相談出来ずに悩んでいる事をお話にいらしてください。お話を聴くだけでも良いですよ〜

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)