4月アクティブメンバー定例会が開催されました!

こんにちは!
アクティブメンバーのゆうです。
先週の土曜日(4/24)に月1回のEESa!アクティブメンバー定例会がありました!
10代の高校生から50代まで 幅広い年齢の方々が参加されました。

それぞれの近況や想いの共有、情報のシェアや学びもあり、盛りだくさんな会でした。今回もセクシュアリティの枠を超えた仲間がここにいることを実感できました。参加されたみなさんの感想を紹介します!

中森 学  : とても充実して楽しい会でした。ありがとうございます!!

よっしー   : 教育現場の現状・課題について、ディスカッションいただきありがとうございました!

タカハシ  : 久しぶりに参加しましたが、有意義な時間を過ごせました。ブレイクタイムも楽しかったです。ディスカッションもできて、よかったです。

まさを  : 本日はさまざまな方面の方が参加されており、良い刺激になりました!

あすか  : ブレイクタイムの取り組み、良かったと思います!チャットも以前より慣れて来て、いい感じです(^^)よっしーさんの発表も勉強になりました!ありがとうございました!

青ちゃん  : よっしーさん ありがとうございます。

理沙  : みなさんそれぞれしっかりとした意見をお持ちなので、とても充実した時間で楽しかったです♪

ヒロシ : 本日は参加が遅れてしまい、ほとんど参加できず申し訳ありません。また次回楽しみにしています!よろしくお願いします。

くじえり  : 今日は学校生活でも大切なことのお話を聞けたたので活かしていきたいです!ありがとうございました!

カメリア  : 私自身も過去を振り返る良い機会になりました!学校生活においての教師の影響は強いですよね… ありがとうございました!!

アクティブメンバーは随時募集しています! ボランティアコミュニティに興味のある方はこちらから〜

https://npojlga.or.jp/volunteer/active-menber

Twitterもやっています。ぜひフォローしてくださいね♪

もちこ
アクティブメンバーもちこのTwitterは こちら
JLGA
日本セクシュアルマイノリティ協会のTwitterは こちら

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

  • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://npojlga.or.jp/volunteer/active-menber

  • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://npojlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)