8月アクティブメンバー定例会が開催されました!

こんにちは!アクティブメンバーのフジです。
8月28日(土)に月1回のEESa!アクティブメンバー定例会がありました!
今回は関西から参加の元気な初参加者1名を迎え、いつも以上ににぎやかな会になりました♪
遠方のメンバーも多く参加した今回の定例会の参加者の感想を紹介します。

・フジ:シェアタイムのカミングアウトについてで改めて考える機会になりました!

・じゅん:皆様の意見を聞くことで視野が広がります。いつも貴重な時間をありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!

・おぐ:今日もたくさんの方と深いお話しできて勉強になり、楽しかったです。ありがとうございました。

・ジョセフ:カミングアウトしたくない人の気持ちを最近考える機会があったので、とてもタイムリーな話題で楽しかったです!

・青ちゃん:今日も楽しい定例会でした。ありがとうございます。

・あつし:本日はさまざまな話題にふれ、いろいろな人との関わり合いをもつことができて楽しい時間を過ごすことができました!もっと、たくさんの人とのお話を聞くことができれば楽しめると思いました!

・はりさん:様々な年代・個性の人がいるので、自分ひとりでは気が付くことのない意見に触れられて勉強になった。日常の様々なところに問題はあり、まだまだ知らないことがあると気が付いた。ありがとうございました!

・トシくん:初参加でしたが、みなさんあたたかくて、とてもたのしかったです。楽しく活動していきたいと改めて思いました。

・たまちゃん:今日もいろんな方の状況や意見を聞くことができて楽しい時間を過ごしました。いつもありがとうございます。

・まさを:カミングアウトについて改めて考える良い機会となりました。するしないは個人の自由ですが、出来る環境を整える手助けがでればいいなと思いました。

アクティブメンバーは随時募集しています!
ボランティアコミュニティに興味のある方はこちらから↓↓
https://npojlga.or.jp/volunteer/active-menber

Twitter・Instagramもやっています。ぜひフォローしてくださいね♪

もちこ
アクティブメンバーもちこのTwitterは こちら
JLGA
日本セクシュアルマイノリティ協会のTwitterは こちら
EESa!アクティブメンバー
EESa!のInstagramは こちら

日本セクシュアルマイノリティ協会のボランティア活動

  • ボランティアに参加する

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して一緒に活動してみませんか?何ができるかわからないけど協力したい、活動したいという方、自分らしく輝ける場所として何かを表現したいという方、一緒に活動しましょう。
https://npojlga.or.jp/volunteer/active-menber

  • イベントに参加したい学生の方々

LGBTについて知りたい学生の方のアンケートなどに協会ボランティアメンバーが自身の想いを伝える交流会です。
参加希望の方はこちらからご連絡ください。
https://npojlga.or.jp/form/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)