エルです。はじめまして!

はじめまして!
日本セクシャルマイノリティ協会運営スタッフのエルです。
初めての投稿です!
どうぞよろしくお願いします。

まずは、自己紹介させてください!

私はゲイの当事者です。
年齢は30代です。詳細な年齢は秘密にさせてください!笑

協会の運営に関わったきっかけについてです。
学生時代に、自分がゲイあることで、将来に漠然とした不安を抱えていました。将来、結婚しないことや、子供ができないこと、老後のこと、いろいろなことが不安でした。

そんな時、大学時代に友人カミングアウトをしたことをきっかけに、度々、将来安心できる場所が欲しいと話し合いこの協会を作りました。

すべての性に、ひとりじゃない安心を

目指して日々活動して行きます!
よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)