祭り

こんばんは、しろです。

昨日は、学生時代に住んでいた場所の花火大会に行ってきました。
いやぁ〜いいもんですね!祭り!
じっとりと汗をかきながらも感じる熱気、太鼓の音、夜空に咲く大輪、屋台、ごった返す人。これぞ夏。
当時の記憶を思い出しながら、楽しい時間を過ごしました。

ぷらぷらと町を歩きましたが懐かしい反面、当時とは町並みがかなり変わっていて、時がたったことをしみじみと感じました。
そんなことを感じるのも夏っぼいかな。
今を大切に生きなきゃですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)