サンドイッチ

こんばんは、しろです。
今日はサンドイッチの日でしたね。
313。ふたつの「3」で「1」を挟んでいるからサンドイッチの日だそうです。

日本でサンドイッチといえば、食パンの耳を切り落としたものに具をはさんだものを思い浮かべる方が多いと思いますが、硬いパンが主流の国もあるようです。

パンに具をのせただけのオープンサンド、ハンバーガーもサンドイッチに含まれるなど、サンドイッチといっても色々な種類があるんだなぁと改めて思いました。

うん、こんな時間に食べ物のことを考えるもんじゃないですね。
お腹減りました…。(11:30pm)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)